トムヤンクンヌードル、発見!

| コメント(0) | トラックバック(0)
「トムヤンクンヌードル新発売!人気沸騰につき品切れ」なんて情報を目にしていましたが、我が家のストックスペースに新規購入分がコソッと置いてありました。140602_1.jpg
あれ?綺麗で、しっかりとしたパッケージだわ・・・
現地購入したものは、価格は約30円で、カップ素材がもっと薄かった記憶がある。当然、ラッピングされていないし。
すでに一昔前の話ですが。
「ブーム」は感じなかった。普通に食べるものだったし。
140602_2.jpg
デラックスすぎてビックリ!さすが168円だけのことはある!?
140602_3.jpg
TOM YUMペーストで辛さを調整するようです。まずは・・・全部入れちゃえ。
140602_4.jpg
レモングラスの酸味が強くて、わたし的には好きな味。できれば冷房がガンガンに効いている部屋で食したい。汗だく(>_<)
140602_5.jpg
マッシュルームじゃなく、フクロダケとパクチーががっつり入った本場のトムヤンクンが食べたくなってきた!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1476

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。