いってきました。丸亀製麺所(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
戸田公園駅に丸亀製麺所ができて早3ヵ月・・・行ってみようかなぁと思いつつ、寒いと行くのが億劫だし、暑いとオフィスからも出たくない(^_^;)
勇気を出して(?)、行ってきました(^_^)/
140604.jpg
セルフサービスのルールがイマイチわからなくて戸惑いの時間でした。
「どこの店舗も同じだから誰でもわかる」と思っているのか、説明が全くないし(T_T) ランチタイムを大幅に過ぎた時間だったから、他人様に迷惑かけることはなかったけど・・・緊張!
やっとGETしたのは、オーソドックスなかけうどん。(まずはコレでしょう!)
おいでおいでと私を呼んでいたカボチャ天ぷらと、揚げたてと思しきさつま揚げ。目だけ欲しくなって取ってしまったお稲荷さん。
満腹すぎてく・・・苦しい。次回は、マイタッパー持参で無理せずに持ち帰り!?
というか、自分の食べる分量がわからないことに問題ありってこと。
次回は、上手にメニューチョイスできそうな気がします。
価格リーズナブルで、味は・・・まぁまぁでした。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1478

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。