やっぱり箱が好き♥

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんとなくホッとする場所とか、落ち着くポジションとかがありますが、我が家のお猫様にとっては「箱」がそのひとつ^^;
大きすぎるのはあまり好みではなく、ほどよい大きさと言う注文が付きます。今回はお気に召していただけたようでございます。
140606_1.jpg
朝はボーっとしていることが多い・・・箱に入っているのを発見されて、はなはだ不本意なご様子です。
そろそろ夏に向かって、毛が抜ける季節。今年は、突然の激暑日があったりと、彼女なりの体調管理が間に合っていないようです(;一_一)
140606_2.jpg
「なんか用ですか?用がなければ眠いんだけど・・・」
大変失礼いたしましたm(__)m

たまに入れ替わって猫になってダラダラしていたいと思う瞬間です。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1482

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。