大町のゆるきゃら『おおまぴょん』

| コメント(0) | トラックバック(0)
大町自動車教習所さんのツイートに「仲間が増えました」と、『おおまぴょん』を紹介する内容が掲載されていました。どうしても『おおまぴょん』に会いたい!ということで、大町自動車教習所へやってきました(*^_^*)
お!今日も頑張ってお仕事に励んでいますね、おおまぴょん
140607_1.jpg
おおまぴょんは2012年に誕生した大町市のキャラクター。んー・・・2年間知らずにゴメンナサイm(__)m
北アルプスをかぶりものとしているのはわかるのですが、本体は・・・?
後ろ姿は羊っぽいけど・・・空想上の動物ってことにしておくのがいいのかな?
私があまりにも、「おおまぴょん♥」と騒いでいたら、T課長補佐が素敵なプレゼントを用意してくれました\(^o^)/ おおまぴょんグッズの数々でございます!
140607_2.jpg
クリアーホルダー、はがき、キーホルダー、お菓子に至るまでゆるきゃらブームに乗れるか!おおまぴょんp(^^)q
140607_3.jpg
クリアホルダーの裏面もカワイイ!
140607_4.jpg
交通安全祈願のキーホルダーでしたが、エキスパートのみんなで、T課長補佐の合格祈願をさせていただきます(^_-)
大町自動車教習所にご入校された方は、信濃大町駅から徒歩5分のいーずら大町特産館でもお土産がGETできますので、覗いてみてくださいね。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1484

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。