食堂ミサの野菜ラーメン

| コメント(0) | トラックバック(0)
妙高自動車学校のランチタイム。ボリューム満点の日替わり定食もオススメですが、久々に私が食べたかったのが、ミサおばあちゃん考案の知る人ぞ知るラーメン♥
合宿生の皆さんも、月・水・木・金曜日のランチタイムには、日替わり定食 or ラーメンを選択できます。スタンダードなラーメン、野菜、もやしなどが選べて、スープは味噌・しょうゆ・塩。
イチオシおすすめは、濃厚なスタミナ満点・味噌味なのですが、にんにくたっぷりにつき、その後の予定がある方はご遠慮いただくか・・・にんにく抜きをオーダーすることになります。
どうしよぉかなぁと迷ったけど、山下副校長に以前「あっさりして美味しいですよ(*^_^*)」と教えていただいた塩味をチョイス、ヘルシーな野菜たっぷりの野菜ラーメンに決定!
そうそう!ミサのラーメンは、めちゃくちゃボリュームたっぷりなので、通常の「盛り」を注文すると後悔します(;一_一) 教訓を思い出して、「小」をオーダー。
140610_1.jpg
ん?野菜ラーメンに、豆腐が入ってる(@_@)
考えてみれば、麺(炭水化物)+野菜+豆腐(タンパク質)はすばらしい組合せ。
太めの縮れ麺が・・・美味しい♥
140610_2.jpg
美味しすぎて食べ過ぎないように自己節制(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
これからまた運転だもん・・・これからお昼寝タイムだったら、「みそ・並」イケたけど^^;
今度は、スターホテル赤倉へお泊りで出張に行きたいです。
ミサのラーメン、ご馳走様でしたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1493

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。