デザートランドりんごの木/長野

| コメント(0) | トラックバック(0)
MAXドライビングスクール千曲さんからいただいたDESSERT LANDりんごの木のお菓子。140620_1.jpg
長野アップルパイとガレットポンム「りんごの樹」がぎっしり(*^_^*)
美味しそうで目移りしちゃいますぅ。
140620_2.jpg
長野アップルパイをいただきます!
140620_3.jpg
おーw(゜o゜)w ホントにパイに包まれたフィリングがりんごりんごしてる!
りんご煮の柔らかいけどさっくりした食感が感じられます。
140620_4.jpg
幼稚園時代にアップルパイが苦手でした。たぶん、あのシナモンの味と匂いが苦手だったからだと思います。最近は、シナモンを使っていないアップルパイが増えてきたので、私でも食べられるようになってきました。りんごの木のアップルパイは、りんごそのものの味を楽しめます。薄めのパイ生地はりんご煮の存在を邪魔せず、素敵な共同作業をしてくれています。でしゃばらずにお互いを高め合える関係・・・いいですね(*^^)v
長野はうまいものの宝庫・・・住みたい県ランキング上位に君臨しているのが頷けます。
宮入社長、おいしいものをたくさんいただきありがとうございましたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1497

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。