まぐろ問屋 めぐみ水産/戸田公園駅 西口

| コメント(0) | トラックバック(0)
ランチタイムが過ぎると、外で昼ごはん食べるのが困難になります。結果、nanacoカードを活用することになってしまう。雨も降っていないし、戸田公園駅前をブラブラしながら、めぐみ水産まで行ってきました。
回転寿司ではあるけれど、回っているのは「かつお250円」「白身3点 400円」といったプライスカード。色の異なる皿に乗ってぐるぐるしている・・・確かに閑散とした時間帯に、生ものを放置することはムダ以外の何物でもありません。
ということで、平日の昼下がり、回るベルトコンベヤーの中にいるオジサンに注文して握っていただくことになります。(週末は、ファミリー客で混雑するのでしょうね・・・)
回転寿司の苦手なところは、ほとんどがペアで乗っかっていること。いろんな種類が食べられなくなる。何種類かオーダーした後に、店内にもポスターが貼ってあるオススメ・中落ち軍艦を頼んだら、大変なことになった(+_+)
140627_1.jpg
横から見ると、こんな感じで・・・
140627_2.jpg
スーパーで買ってきた切り身を、軍艦の上にぶちまけたとしか思えない。ボリューミーを通り越して食欲減退(;一_一)
超まぐろ好きな方には嬉しいのでしょうが、白身魚の方が好きな人間には悪夢でした。
これなら、まぐろ丼の方が許せる・・・ビジュアル的にもノーサンキューでございました。選択ミスの一言に尽きます。リベンジ、頑張ります。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1502

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。