湯本自動車学校のよしの館の隣には・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回、湯本自動車学校よしの館にお邪魔したとき、お隣の敷地は『これから工事始まりますよ』の状態。草ボーボーで柵で囲まれていました。
「コンビニができるみたいなんですけどね」とナバナバナナ氏が仰っていたとおり・・・
ローソンができて、一段と便利になっていました\(^o^)/
140702_1.jpg
「ここから撮ろう!」とカメラを向けた瞬間、特等席に郵便屋さんが車を止めてしまい・・・出てこない(^_^;) 待つの嫌いなので、郵便カーも一緒にカシャ!
たまたま晴天に恵まれたこの日は、平日なのにやたら観光バスも(オバサンも)いっぱいでした。
ランチタイムに、ナバナバナナ氏お気に入りの海鮮そばダイニングげん屋へ。
140702.jpg
「そばが美味しいんですよぉ♥」
彩り鮮やかで盛りだくさんにつき、迷い箸をしてしまいそうですが・・・実は迷うことなく、おろしそばを完食してしまいました。のびちゃうといけませんからね(^v^)
鰹のお刺身もいわきならではの新鮮なお味です。海鮮ちらし、てんぷら・・・美味しいけど食べきれない。茶碗蒸しも食べなきゃないし・・・カルピス味のゼリーデザートは別腹で食べられるものです。
いわきは太平洋の恵み・海の幸が美味しくいただけます。
合宿生の皆さんは、よしの館でボリューム満点で好評な朝食・夕食をお召し上がりいただきますが、地元の美味しいものが食べたい時は教習所のスタッフに相談してお店を教えてもらって下さい。
『旨い店は地元のヒトに聞け』・・・これが鉄則ですよぉ(^_^)v

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1506

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。