湯本自動車学校の特典・スパリゾートハワイアンズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
湯本自動車学校の合宿免許にご参加された方には、フラガールで一躍有名になった『スパリゾートハワイアンズ』の入場券がもれなくついてくる!
「スパリゾートハワイアンズ、行ってみましょうか?」とナバナバナナ氏。
幼少のみぎり、常磐ハワイアンセンターに行ったけど、それ以降は、撮影で足を運んだくらいだし・・・久々に、立ち寄らせていただくと・・・そこはとても立派すぎる(@_@;)
140702_2.jpg
右側にあるモノリスタワーが超人気で、宿泊予約が取れないのだそうです(*_*;
画像は撮れるので、記念に撮影させていただきました。
140702_3.jpg
こちらが宿泊本館。以前からある建物ですが、すべてリニューアルされてキレイになってました。
140702_4.jpg
写真で外観を眺めてみると、アローハ♪ と言ってしまいそうです。
今度は、ナバナバナナ氏と、アロハシャツ着て、フラガールを観に来てみたい。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1507

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。