三重県南部自動車学校に潜入1/食事

| コメント(0) | トラックバック(0)
三重県南部自動車学校へお泊り出張行ってきました(^_^)/
できることならば、すべての提携教習所さんに2週間(合宿期間)くらい滞在したいところですが、それはそれでご迷惑なので・・・合宿生活のほんの一部を体験させていただいてます。
到着したのが、すでに夕方となっておりました。
ウエッチー常務が「今日の夕飯用意してあるよぉ」
140704_1.jpg
本日の夕飯は、鶏の照り焼き・納豆とろろ玉子・サラダ・フルーツ・おしんこ・ごはん・味噌汁。
「いっただきまぁす」
「それは合宿生のごはんだから、あんたが食べたらあかんね」
ということで、見るだけタダ(-.-)
お食事担当のおばさまが3名で交替勤務。学校寮メゾ・ドマーニ3食付の合宿プランでお越しの方は、合宿生専用スペース『フリーダム』で、朝食・夕食をご用意します。昼食は、全合宿生お弁当をご用意しています。
以前は、メゾン・ドマーニの1階で食事提供していましたが、全員が集まるとスペースが狭かったり、食事を用意しても時間にお越しいただけず無駄が出たりであまりスムースにできなかったそうです。朝は少し早起きしていただくことになりますが、教習前に朝食を食べることで『食事率(?)』が高くなったようでございます。
翌日の朝食は、私の分も用意していただきました。デラックスなサンドイッチに、チャーシューとキャベツのサラダ、コンソメスープ。コーヒーも、ウエッチー常務がいれてくれたのですが、2倍くらいの濃さで・・・普段やらないことやるからですよね^^;
140704_2.jpg
普段の朝ごはんはトーストとコーヒーなので、すごいゴージャス☆彡
朝食担当のおばさまは喫茶店経営されていたそうで、カフェメニューはお手の物(^_^)v 羨ましい限りです。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1509

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。