やっぱり箱が好き・・・パート2

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、タイヤがバーストしたキャリーバッグを購入したら、当然のことながら、段ボール箱に入って商品が到着しました。
さっさと我が家の同居人が、折りたたんで廃棄・・・しようとしたら、不機嫌なヒトがひとり^^;
ほらね!一度は入ってみなければ満足しない性格なんですよ。
仕方なく、もう一度組み立てて置いてあげたら・・・忍び足で進入。我が物顔で、寛いでいます。
140728_1.jpg
2日間、マイルームとしてお過ごしいただき、ご満足頂いたようなので、撤去させていただきました。
140728_2.jpg
こんなデカイ箱を長期間置いておけるほどの邸宅ではございません。
ホントに面倒な性格です。
今年13歳を迎え、震度3以下の地震やゲリラ豪雨とともにやってくる雷なんかには動じません。貫禄がついたのか、なんなのかはわかりません。とりあえず急激に暑くなってきたので、老体を案じ、弱めにエアコンをつけてあげることにしました。熱中症対策!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1532

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。