やっぱり箱が好き・・・パート3

| コメント(0) | トラックバック(0)
ユニクロのサマーインナーを追加購入!暑いぞ、埼玉県(>_<)
水着で仕事行く?それは失礼だから止めておきます(;一_一)
パソコン使うオフィスは意外に気温が上がりがちなので、熱中症対策に水分補給をしっかりしなくては・・・。こんなに暑くても、やっぱり箱には入らないと気が済まないひとがいるんだなぁ。
微妙に目をそらして、知らんぷりを決め込んでいる。
140729_1.jpg
「会社行く前に段ボール捨てるよぉ!」
にらみつけられた^^; 無言の拒否?
140729_2.jpg
はい、はい。わかりました。今日もエアコン入れていきます。
頑張ってエアコン代稼いできますよ(-.-) 我が家の主従関係ってどうなっているのかな?

夏休み真っ盛り。合宿免許に行かれている皆さんも、教習の合間には水分補給してくださいね。特に、バイク教習している方は、ガンガンと地熱が・・・
各教習所の指導員の皆さんも、ムリしすぎないでください。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1535

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。