三重県南部自動車学校へ潜入9/メゾンドマーニ続編

| コメント(0) | トラックバック(0)
三重県南部自動車学校メゾン・ドマーニ見学を終えたところで、ウエッチー常務が「同じオーナーからもう一棟勧められていて、女性専用にリフォームする予定なんです」
なんと、メゾン・ドマーニⅡ(仮称)計画が進行中とは・・・(^_^;)
「ベッドなどを準備して、夏休み7月下旬頃から使用していきます」
ということで、急遽、メゾン・ドマーニⅡ(仮称)を覗かせていただきました。
140711_1.jpg
なんのことはないメゾン・ドマーニから徒歩2~3分程度の至近距離です。
「鍵がないから中は見てもらえないんですけど・・・ここのカーテン開いてるから、外から見えますわ」
え゛ー・・・いいんですか?覗き見しちゃいますよ(^_^)v
140711_2.jpg
メゾン・ドマーニよりも幅が広いので、ツインでも使用できそうな気がします。夏休みは、2~3名のグループ希望が多いので、ツインでも使えると嬉しいなぁo(^^)o
備品搬入が終わったら、画像を送ってくださいm(__)m

「せっかく伊勢にきたんやから、ちょっと観光していってくださいよぉ。」
確かに・・・伊勢神宮の鳥居しか見てない・・・
メゾン・ドマーニⅡ(仮称)から坂道を下り、歩いても3分くらいだろうか・・・
「しらさぎじょう(白鷺城)です」
140711_3.jpg
白鷺城?
姫路城は・・・兵庫県ですよね(?_?)
「数年前に有名になったんですけど、ここのご主人が趣味でミニチュアサイズの白鷺城を再現制作して、定休日以外は、一般の人にも見せてるんですよ。なかなかの出来栄えですよね?」
140711_4.jpg
実物の白鷺城を見たことがないのでわかりませんが、繊細なつくりであることは素人目にもわかります。あいにくこの日は、定休日で進入禁止でしたが、チェーンの上にカラダを乗り出して、1ショット撮らせていただきました。
140711_5.jpg
お堀も再現してあるらしいです・・・本物の姫路城はユネスコの世界遺産にも登録されています。コチラのミニ白鷺城も三重県の重要文化財になったりするかも???

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1517

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。