夏本番!?フルーツジュレ/ヨックモック

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジの阿部社長が遊びに来てくださいました(*^_^*)140718_1.jpg
「今年の夏は、8月に合宿入校が一気集中型の傾向があり、7月下旬から8月末はパンパンになってしまってます。9月6日以降はまだご入校可能です」との嬉しくも残念なご案内でございます。
昭和ドライバーズカレッジのメイン宿泊施設は、バス・トイレ付のシングル学校寮。女子だけは、ツインもあります。教習コースに隣接した施設は、キレイで快適そうな空間です。部屋数に限りがあるため、春休み・夏休みは早い時期に『満員御礼』となってしまう人気の合宿教習所です。「夏休みの日程が合わない(>_<)」方は、冬休みか春休みをご検討ください。合宿免許は、必ずしも最短卒業予定で帰宅できるわけではありません。技能教習がオーバーしたり、検定や仮免学科試験の不合格があると、卒業予定日が遅延することもありますので、余裕を持った日程でご入校してください。
四季折々のお花が美しい昭和ドライバーズカレッジの教習コースを思わせる色鮮やかなヨックモックのジェレ デセール。
140718_2.jpg
ふたつのフルーツをミックスしてジュレが4種類。
・日向夏(ひゅうがなつ)&りんご
  → 宮崎で初めて日向夏を知りました。りんごは青森?北と南のフルーツの出会い♥
・マンゴー&パイナップル
  → 南国風味バリバリですぅ。
・ピーチ&ライム
  → 桃の果肉が気になります。ライムの酸味とマッチング。
・オレンジ&レッドグレープフルーツ
  → いちばん味を想像しやすい。
まずは、日向夏&リンゴをいただいてみたい(^v^) 冷やしてからね!
阿部社長、重たいデザートを。、ありがとうございましたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1519

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。