阿北自動車教習所からのザ・すだち!

| コメント(0) | トラックバック(0)
阿北自動車教習所の足立社長から『ザ・すだち』1箱がクール宅急便で到着しました。(Harukaちゃんオススメのサマーモードひまわりと一緒にカシャ!)140717_1.jpg
『ザ・すだち』? ザ・タイガーズとか、ザ・ドリフターズの時代を髣髴させる・・・グループサウンズ系?コント系?
なにが入ってるのかなぁ。とても重量感があり、タプッタプッと水溶性の物体を思わせる。(徳島のジモティー新聞、ついつい見入ってしまう^^;)
140717_2.jpg
『すだち's』?すだちの複数形。箱が2つでてきました。
140717_3.jpg
上の箱には、コロコロすだちが行儀よく並んでますw(゜o゜)w
140717_4.jpg
今夜は焼魚だぁ・・・すだちの活用方法は焼魚にしか考え及びませんでしたが、足立社長曰く「徳島の方では、焼魚や冷奴、そうめんのつゆにもチュッと絞っていただきますよぉ(*^_^*)」
そうめん!この時期、いいですよね♥
なんといっても調理時間が短くて済みます。(今日の夕飯は素麺をオーダーしようφ(..)メモメモ)

ヘビー級の下の箱の包装紙を開けたら・・・あ!これが『ザ・すだち』
140717_5.jpg
ふるさと柑橘飲料『ザ・すだち』。190サイズの缶は飲み残しなく、一気に飲むにはジャストサイズでございます。
140717_6.jpg
1日1すだちで、夏バテ知らず\(^o^)/

四国をドライブしたときに、四国の女性はきれいな方が多いなぁと思いました。すだちをはじめ、柑橘系をたくさん摂取できる環境が、美肌女子をつくってるのかも!
いまからでも頑張ってみよぉp(^_^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1520

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。