コカ・コーラ レモンを買ってみた・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
柑橘系が大好きなので、「すっきりとした炭酸にレモンフレーバーなんていいじゃん!」と購入してみたのがセブンイレブン限定、6月30日復活発売のコカ・コーラレモン!140719.jpg
もう少しレモンフレーバーが強い方が好きです(*^_^*)
あまり炭酸は飲まないけど、空腹時に炭酸飲むと、お腹が空かない(@_@;) 糖分はバリバリ摂ってるので帳尻合わせには「飯抜き」でも平気なのかもしれません。
熱中症対策に、水分補給は欠かせません。夏本番が近付いています。水分しっかりと摂りましょう!ちなみにアルコールは水分補給にはなりません。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1521

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。