パステルドットネイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
今月のお得メニュー・マンスリーキャンペーンからチョイスしたのは、ポップな感じのドットネイル。140720.jpg
意外にネイルカラーを選ぶのは難しい。サンプルで並べてあるものから選んでも、自分の爪にのせた色が「あれ?なんか違う」と思うこともある。
ピンクもオレンジに近い黄色っぽいピンクと、紫に近いピンクもあるし・・・今回の気分はイエローテイストだったのか、こんな感じしてみたわけですが。
後悔したことがひとつ!
山吹色ネイルの爪裏がどうしてもいかん!カボチャが爪に挟まっているように見えてしまうのです。次回は、慣れ親しんだホワイト系に戻そう・・・早くも決意。
これから夏なんですよね。そろそろ冬の準備に差しかかる・・・季節を先取りじゃ(^_^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1525

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。