戸田・蕨に手乗り軍鶏(しゃも)出現!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
トレーニング師匠から久々に近況報告をいただきました。
---------
お久しぶりです。
我が家に迷い込んできたしゃも(メス)です。
異常にひとに馴れていて、後ろからついてくるのはもちろん、手乗りにもなります。
---------
140724_1.jpg
140724_2.jpg
しゃも? ししゃも?
え!なにこの鳥(@_@;)
140724_3.jpg
そして・・・私の返信メールは・・・
「いつ食べるんですか?」でした。

なんと『愛玩用』を主張するメールがその後届きまして^^;
(インコとかにしない?)

さらに、GYM通いをサボり続けている私にお仕置き(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「GYMに行く時間がないなら、まずは自宅で毎日、腹筋・腕立て・スクワットを頑張りましょう」
そ・・・そうですよね(*_*;  が・・・がんばろぉ。しゃも鍋食べるまで!
師匠様、私のしゃも(いつのまにか自分の食料と思い込んでる)丸々と育ててくださいね。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1526

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。