ゴディバのチョコアイスクリーム♥

| コメント(0) | トラックバック(0)
中央総合自動車学校の今野社長より、すてきなギフトをいただいてしまいました(*^_^*)140722_1.jpg
クロネコのお兄さんが、保冷バッグに入れて担ぎ上げてくださいました。感謝m(__)m
おーw(゜o゜)w でかいドライアイス!
140722_2.jpg
小さい時はドライアイスを水に浸けると、ボコボコと白い気体が噴き出すのを見てはなんとなくうれしくて・・・それが色水だったりすると神秘的でもあったり・・・いまは感動する元気がない^^;
ゴディバのチョコアイスには、超・感動できるのが不思議です。
140722_3.jpg
今回は・・・これから攻めてみよう(^v^)
140722_4.jpg
それにしても、段ボールに保冷素材をパッケージングしたこの箱!すごい(@_@;)
140722_5.jpg
Harukaちゃんが「この箱も潰していいですか?」
「えーとぉ・・・なんかに使えそうだから、そのままにしておいて」
目的がないのに取っておくと、気が付いた時は不用品がいっぱいになってしまう・・・とはわかっているのですが。捨てられない性格が悲しい。
ゴディバのチョコアイスクリームは、濃厚なコクが魅力的でございました。昼ごはんを軽めにして、デザートにチョコアイス!カロリー抑えないとね(^_-)
今野社長!美味しかったですぅ。ご馳走様でした(^_^)v

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1527

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。