長野の桃がやってきた(^_-)

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドライビングスクールアジマさんからフルーツボックスが到着。140805_1.jpg
信州まつかわのフルーツです。
140805_2.jpg
Haruka「りんご?でしょうか?」
いやいや、りんごはまだ季節じゃないと思う・・・
Sayuri「梨じゃないですか?なし狩りって書いてあります」
140805_3.jpg
で・・・でっかい桃です(@_@;)
ひとつ食べたら、主食になりそうです。
140805_4.jpg
炭水化物抜きダイエットでもしてみるかぁ!
(たぶん果糖が多いからダイエットにならない(^_^;))
品種は「あかつき」と書いてあります。ちょっと気になって調べてみました。
食の食材百科によると、あかつきは白桃と白鳳の交配種だそうです。(と言われても全くわからない)
あかつきの生産量トップは福島県、第2位が長野県。(ふむふむ)
ちょうど食べ頃とお見受けしました。早速、みんなでいただきますm(__)m ありがとうございました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1551

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。