大戸屋(戸田公園駅)、再訪!

| コメント(0) | トラックバック(0)
7/26に戸田公園駅のサミットストアが営業を再開!耐震工事とはいえ、半年の休業中、夕飯の買い物はかなり難儀しました。えーと・・・買い物担当の我が家の同居人が・・・ですけど。
戸田公園駅下車し、戸田駅のサミットストアやヤオコーまでチャリで出かけたり、天気の悪い時はマルエツまで車を走らせることもありました。これからは、戸田公園駅を降りたらお買いもの♪快適生活に戻れます。よかった、よかった(*^_^*)
今日は久々に、戸田公園駅の大戸屋までお散歩。
夏の期間限定メニュー・あじの開き炭火焼き定食。
140725_1.jpg
前回の教訓から、ごはんは少な目でお願いしました。ごはんは五穀ごはんです。
(我が家のブレンド雑穀ごはんにはかなわないけど、まずまずのお味)
140725_2.jpg
あじ・・・デカイ(@_@;) ひじき・・・もう少しきれいに置いてくれないかなぁ。
鯵の開きを食べていたら、関アジが食べたくなった。福岡まで飛ぶ?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1539

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。