夏の終わり?戸田の花火

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎年8月の第一週土曜日に開催される戸田橋花火。
始まるのは夜の7時からなのに、戸田公園駅は朝から祭りモード。リニューアルオープンしたばかりのサミット戸田公園店は、前日からドリンク棚を拡張してWelcome!
お昼ごはん調達に行ったHarukaちゃんは「すごいです。お祭り気分で盛り上がってます(@_@;)」
年に一度の混雑・・・できるだけ回避したいけど、逃げられない。
そして、スタート時間にはいつも間に合わず、終わり間際をちょこっと見るだけになっちゃうのです。
140801_1.jpg
暑い中、人ゴミにもまれることなくベランダでビール片手に花火鑑賞。
腹に響くドーンという音は、光の速度と音の速度の違いを実感させてくれます。我が家のお猫様はこのイベントが大嫌いらしく、狭い室内の片隅に縮こまっています^^;
あっという間に、最後のクライマックス『スターマイン』。
140801_2.jpg
140801_3.jpg
今年の夏も終わり・・・のわりには暑い。暑すぎる(>_<)
ま、寒いよりは暑い方が好き♥
もうしばらくMY適温の25℃以上を楽しませてもらおう。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1543

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。