おひさまたっぷり新潟の桃

| コメント(0) | トラックバック(0)
田上自動車学校の近藤パパから、ドーンと届いた桃!
今日も、ギフト撮影担当のHaruka、頑張りますp(^^)q
140802_1.jpg
立派な桃さんです(*^_^*)
箱を開けた瞬間に桃の香りが広がり、香りだけで癒されます。
あ!でも、やっぱり食べたいです。香りだけじゃ、嫌です(>_<)
140802_2.jpg
農園直送の桃は、色からして違います。
いつもお見かけしているスーパーのものは、どこか青白い顔をしていますが、こちらは真っ赤!中まで赤いのかなぁと期待を膨らまして・・・おうちでいただくのが楽しみです。
140802_3.jpg
※しばし冷蔵庫で冷やして、旦那様と一緒にいただきました。
 「すごい甘くておいしい」と旦那様も、すごく喜んでいました。近藤さん、ありがとうございましたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1545

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。