ファンシーデザート/モロゾフ

| コメント(0) | トラックバック(0)
大町自動車教習所のT課長補佐が猛暑の中、遊びに来てくださいました。
湿度が低い、涼しい大町自動車教習所と比べると、ここ埼玉は地獄のように思えたのではないでしょうか(+_+) ゴメンナサイ!
ギフト撮影担当・Harukaです。
素敵なフルーツゼリーアソートをありがとうございました(*^_^*)
包装紙を開けたとたん、目に飛び込んでくるカラフルなフルーツイラスト・・・[みかん]が美味しそうです♪
140806_2.jpg
早速ひとつ(まずはオレンジ)いただきました。程よく弾力があり、オレンジの味も濃く美味しかったです!
140806_1.jpg
我が家に素敵なガラスの器があれば、さらにお洒落に食べられるだろうなぁ・・・と思います。この時期、涼しげなガラスの器に目が行きますが、収納スペースとの兼ね合いでいつも断念しています(;一_一)
Yukoちゃん曰く「器に出したら、洗い物が増える!」
仰るとおりでございます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1552

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。