金目鯛の味くらべ/東華軒

| コメント(0) | トラックバック(0)
暑い中ではありますが、御茶ノ水までお茶のみに(ではありませんが)行ってきました(^_^)/
埼玉も暑いけど、東京も暑い!
時刻は夕涼みタイムでしたが、夏の太陽はギンギン(@_@;)
新宿駅で昼ごはん調達しました。
140809_1.jpg
気分がお魚モードだったので・・・
結構いい値段だわ。税込1,000円。容器代が高いように思えます。
140809_2.jpg
金目鯛の照り焼き・角煮・唐揚げにご飯の上にはおぼろがのっかり・・・金目鯛づくし。
140809_3.jpg
おぼろの下の味付けごはんもほどよいお味で分量もジャスト!
美味しくいただきました。
久々の駅弁タイム・・・駅弁もって、どこかに行きたい気分になってきたぁ(>_<)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1554

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。