八色(やいろ)スイカ参上

| コメント(0) | トラックバック(0)
新潟の田上自動車学校さんより八色(やいろ)スイカが届きました。140810_1.jpg
超ヘビー級・・・いつも集荷に来てくれるクロネコのコマ兄さん、ありがとう(T_T)
最近お見かけすることが少なくなった球体で入っています。
140810_2.jpg
大きさチェック!ビジネスフォンと並べてみました。いまいちデカさがわかりにくいかな?
140810_3.jpg
ポンポンとノックしてみたら、ずっしりと実の詰まった音が響いてます(*^_^*)
140810_4.jpg
バッグにコロンと入れて右肩に担いで帰宅したら、腰をひねった。スイカ捻挫(;一_一)
シャープペンよりも重たいものもってないもんなぁ・・・
朝食のメインメニューとして美味しくいただきました!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1556

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。