山梨からの白桃くん

| コメント(0) | トラックバック(0)
山梨の峡南自動車教習所さんより一宮白桃が届きました。140811_1.jpg早速、開封させていただきます(*^_^*)140811_2.jpg
お知らせ文書に書いてあったのは・・・
山梨県はこれまでに経験したことのない大雪に見舞われました。当農園の桃の木も雪の重さに耐えかねて、数本の木に被害が及びました。安定しない気候の中でも木々は季節をしっかり覚えていてくれ私たちに勇気を与えてくれました。雪害にも台風にも耐えた力強い桃です。ひとつひとつに自然界を生き抜いたエネルギーはいっぱい詰まっています。2014年の桃との出会いをどうぞお楽しみください。
今年の2月の大雪。
峡南自動車教習所へ入校されていた合宿生の皆さんは、所内の除雪を手伝ってくれて、教習遅延や電車不通のアクシデントにも冷静な対応をしてくださったと伺いました。
自然の力には、人間はかなわないと思わされることがたくさんあります。この桃たちも、大雪を乗り切った恵なのですね!
140811_3.jpg
芳しい香りに、ピーチアロマ効果絶大でございます。(*危険ハーブではありません!)
140811_4.jpg
「白桃」の名のとおり、色白の美人さんです。
140811_5.jpg
大雪の影響か、お日様をいっぱい浴びたからか・・・甘すぎるくらい甘い桃でございました。ご馳走様でした。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1557

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。