中国気分は横浜で!

| コメント(0) | トラックバック(0)
マイボディセラピーのマイちゃんからお土産をもらってしまいました(*^_^*)
「ちょっと遊びに行ってきたんですよぉ」
「ん?中国に行ってきたの?」
「そうなんです!じゃなくって、横浜の中華街ですよ」
「なるほど」
「中華街でカタ焼そば食べてビール飲んで、ビール持って八景島シーパラダイス行ったら、飲み物持参だと入れなくて一気飲みして、焼物(魚の)焼いてる店があって美味しそうだったから、イイダコ焼いたら、超縮まっちゃって固かったけど、またビール飲んで・・・」
「そんだけ飲むなら、どこで飲んでも同じだね」
「はい、マゼランペンギンかわいかったです♥」
ということで、マイちゃんからのプレゼントは、マゼランペンギンではなく、パンダ?!
140812_1.jpg
「この間、レモン塩の話をしていたので、いろんな塩を試してもらおうと思って^^;」
140812_2.jpg
ありがとう!マイちゃん\(^o^)/
で・・・麻婆豆腐味塩、フカヒレ味塩、エビチリ味塩、北京ダック味塩、唐辛子塩・・・どんな味するのかなぁ?塩味なのはわかるけど。ちょっと怖い気もする。
まずはパンダの箸置き、次に安全そうな唐辛子塩から使ってみよう。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1559

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。