早!伊万里梨いただきます。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の夏は、新潟の桃・長野の桃・山梨の桃を味わわせていただき、桃好きとしては、至福の日々でございました。一年中桃が食べられたらいいのに・・・とも思いますが、たぶんそうなったら「桃の季節がやって来た」という嬉しさが半減してしまうのかもしれません。利き酒ならぬ、利き桃を堪能し幸せ気分に浸っていたら、早くも秋の味覚・梨が伊万里自動車学校さんから到着しました(*^^)v
梨大好きのSayuriちゃんがよいしょ久保次長にお礼の電話を・・・。
「梨が届きました。ありがとうございました。」
「今年はあまり収穫が多くないようで貴重な梨なんですよぉ」
「そうなんですね。貴重な梨をありがとうございます。」
「ひとつは毒入りですからね」
「そうなんですね。・・・・・・・・・」
久保次長、あまりイジラないでください!
140813_1.jpg
この時期に合宿参加されている方は『梨狩り』を楽しめる特典あり!
140813_2.jpg
美味しそう(*^_^*) カプッといきたいところだけど、唯一の毒入りかもしれない(@_@;)
140813_3.jpg
エコファーマーひぐちさんのリーフに梨の花が掲載されてます。
梨を食べることはあっても、花をみたことってなかったなぁ・・・
140813_4.jpg
桃も好きですが、梨も好き♥
秋の足音は、北から南からやってくるものでございます。季節の移り変わりは早い!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1560

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。