お風呂が楽しい季節です(^_^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の夏は暑かったような暑くなかったような・・・でも、日暮れが早くなってくるとめっきり秋を感じる今日この頃。夏に整体師のマイちゃんからもらったプレゼントの出番だわ♥140815_1.jpg
ビンのドリンクはすでに夏に消化してしまいましたが・・・
140815_2.jpg
お菓子のボックスに見間違うバズグッズ。お花のカタチはバブルバス。泡風呂でございます。バラの花の軸部分がプラスチックでできていて溶けなかった^^; 久々にアワアワ気分でゆったりとしました。
140815_3.jpg
さてコチラのマカロン型の入浴剤はぁ・・・?
140815_4.jpg
いくらなんでも食べる人はいないでしょ(;一_一) ご時世ですね・・・製造者責任ってヤツ?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1583

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。