戸田と言えば・・・戸田競艇でしょう!その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
Sayuriです。先週末は戸田競艇で開催の一般戦に行って来ました(^_^)/
戸田競艇は、淡水で半プール型で人工的なので、一年を通じて穏やかです。
水面が狭くインが弱い競艇場で、1コース1着の勝率が33%くらいです。弱いと言っても、他の競艇場に比べてなので、競艇はインが強いというのは変わりません(*_*;

2014年9月4日~7日が開催期間となり、最終日優勝戦に行ってきました!
今回は、鬼怒川金谷ホテル・鬼怒川温泉ホテル杯というやつで、女子選手もいる一般戦。
雨も上がり涼しかったので、外で観戦!ちなみに一般戦の優勝賞金は64~84万円です。

オッズなどが表示されるモニター。140907_1.jpg
右下側に写っているのがスタートタイミングの大時計です。
140907_2.jpg
スタート!
140907_3.jpg
急遽行くとこになり、10Rからの観戦でした。(12レースまであります)
特に目当ての選手がいるわけでもなく、オッズの予想が割れていたので、私も予想が絞れず結果的には負けでした(^_^;)

場内モニター。
2014年9月23日~28日開催のG1ヤングダービーの宣伝ポスター。
140907_4.jpg
[Sayuriの競艇一口メモφ(..)]
2014年から、新鋭王座決定戦よりヤングダービーに名称変更され、第1回ヤングダービーは戸田開催になります!(^^)!
大変な混雑が予想されます!
ヤングダービーはお目当ての選手がたくさんいるし、戸田開催なので、初戦と優勝戦に行く予定です\(^o^)/

あんずのつぶやき・・・
まったくわからない(;一_一) 未知の世界に足を踏み入れたいような踏み入れたくないような。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1582

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。