今年も秋だ!セブンイレブンの70円おでん

| コメント(0) | トラックバック(0)
「9/1~6 おでん70円セール」と8月下旬から事前告知されていて気になってはいましたが、メチャクチャ暑いとおでん気分にはならないわけで^^;
9/1はそこそこ涼しく、初志貫徹でおでんを買いにセブンイレブンへ♪
「大根、たまご、つみれ、しらたき・・・あと・・・あと・・・はんぺん!」
あ゛・・・餅入り巾着を頼もうと思っていたのに、口から出てきたのは「はんぺん」だった(;一_一)
理由は自分でも全くわからない。おそらく、ぷかぷか浮いているはんぺんが目に入ってしまったからじゃないのかなぁ。
ということで期間中にリベンジするぞぉ!
どーだ!大根、たまご、餅入り巾着だぁい!
140905_1.jpg
やはり容器は「中」にしないと食べにくい。
先日、整体師のマイちゃんが「聞いて下さいよぉ!セブンイレブンで餅入り巾着頼んだら、お兄さんが入れようとした巾着の下が破れて、餅が落ちたんですよ。あれ?と思っていたら、そのままフタされて・・・食べようとしたら、油揚げと干瓢だけだったんですぅ(怒)」
(翌日、マイちゃんはレシートもってセブンイレブンに行き、まともな餅入り巾着をGETしたそうな)
私の餅入り巾着は大丈夫そうです(*^_^*)
140905_2.jpg
どうせ1個70円なのだから、普段食べない高級具材を選べばよさそうなものですが、選ぶのは『いつものお気に入り』になってしまいます。大根って、通常価格でも70円のような気がする・・・
肉まんは、冬かな?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1580

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。