ネイルから始まる秋気分

| コメント(0) | トラックバック(0)
日中は暑くても、夜は虫の声が聞こえているし、朝晩の気温がほどよく感じられるようになってきました。寝冷えしないようにしないといけません。
今回のネイルは、ちょっとだけ秋気分で、ボルドーカラーを取り入れてみました。
140904_1.jpg
斜めフレンチのラインはゴールドの方がオータムモードなのですが、自分の肌色にはシルバーの方が合うので、いつも変更してもらいます。今回は、ちょっとキラキラをチョイス!
140904_2.jpg
白に見える色は「ミルク」。確かに真っ白ではなくミルキーっぽい色です。
「いたずらがきアート」と私が称した技術は「マーブル」というのだそうです^^;
秋気分を味わいつつ、冬と春の準備を本格稼働いたします!(^^)!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1579

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。