今年もファンクラブ更新時期

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も届いた【2015ファンクラブ 楽天イーグルス】更新のお知らせ(*^_^*)140911_1.jpg
今年の目標:5ゲーム観戦!
いまだ達成率40%とは情けない限り。
残り試合は20ゲーム切った・・・なんとかしたいけど・・・
でも、仙台の母に送ったオリックス戦のチケット(S自動車教習所のM氏に感謝)は、なかなかいい試合を楽しめたようで、親孝行はできたかもしれません。一緒に観戦できなかったのは悔しいけどね。
140911_2.jpg
最近は、女子ファンも増えてきたらしい。先日、仙台の友人に、レディース倶楽部はムリだから、OGファンクラブを結成するように依頼しておいた。足腰が動くうちに実現してもらわなくちゃ^^;
でも、今シーズンもまだまだイケる。
伊万里自動車学校のよいっしょ久保次長が応援するソフトバンクには追いつけないけど・・・今年は九州を活性化してください。
あー・・・目標達成・・・ガンバりたい。パ・リーグTVも元取れてない(>_<)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1587

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。