莫久来(ばくらい)いただきます

| コメント(0) | トラックバック(0)
莫久来(ばくらい)が食べたぁい」
仙台を訪れているお友達におねだりしたら買ってきてくれました\(^o^)/ やったぁ!
140912_1.jpg
ホヤを食べるの久しぶり♪
夏の風物詩ですよね? といってもほとんどの方にはわからないし、「ホヤだけは食べられない」という方も多いようですが・・・小学生のころから、ホヤの皮むきさせられていた者としては、食べられないことが理解できません。
いつのまにか、超高級品にラインアップされてしまったようで悲しい。
ビンを開けると、こんな感じ。
140912_2.jpg
今夜の夕飯はパスタだったのですが、莫久来(ばくらい)はまったく別口ということで、いただきます!
140912_3.jpg
う・・・う・・・うまい♥♥♥ 幸せ(*^_^*)
夏の終わりのハーモニーを感じる。
大切に少しずついただきます!ご馳走様でしたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1588

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。