サバイバルゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
よし!5位だ\(^o^)/
4位を狙うぞぉ!
心地よい風も吹いているし、試合前の練習にも間に合ったし・・・まずは宿敵ライオンズを飲み干して・・・乾杯!
140913_1.jpg
試合始まる前に二杯目。
140913_2.jpg
2回裏ですでに試合は決まったような(;一_一)
いや!まだまだ、気が付けば周囲は人・人・人・・・満員御礼。
いなばっち曰く「5位と6位の対戦とは思えない」
うん、確かに。
140913_3.jpg
オジサン、背が高いから応援するときにズレないと前が見えない(^_^;)
攻撃時間短く、守りが長いと呑みすぎる。
140913_4.jpg
「お姉さん、どこのファンなの?」
そりゃあ答えられませんよね。
「チームは特にどこということないです。好きな選手はいますけど」
最後にAJのホームランが見られたのでちょっとだけ満足。牛タンパワー炸裂できずに消化不良気味。
昨日も負けて連敗。西武と1.5ゲーム差。ロッテも連勝してしまったから2.5ゲーム差。とにかく、4位!頑張ろうp(^^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1589

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。