池袋で反省会!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんかわかりませんが、惨敗の後には『反省会』がつきものでございます。
ということで、お魚さん系の居酒屋にやってまいりました。
もうビールはご馳走様なので、シークワーサーサワーで・・・完敗!いや乾杯?
お魚は白身魚がメインみたいです。プリッと身が引き締まっていて美味しかった。
140914_1.jpg
「なめら」という聞いたことのないお魚でしたが、スズキの仲間らしい。
野菜サラダも2種盛りになっていて、お肉系とお魚系。ドドーンと乗っかっているよりもこの方がドレッシングも違っているからいい感じ。
140914_4.jpg
ガラガラガラ・・・
「失礼します。こちらの鮮魚からよろしければ塩焼・煮つけをお造りしますが?」
140914_2.jpg
カレイの塩焼きも気になったけど、魚は不細工なほど美味しいと最近実感しているので、右手前のホウボウ(カサゴの仲間)を煮つけにしてもらうことにしました。
「お待たせいたしました(*^_^*)」
140914_5.jpg
ふぅん・・・出来上がりを見ると、自分でもできそうに思えてきた。(絶対やらないのはわかっている)
美味しい♥さすが料理人だね!
チャーシューのあぶり焼き。
目の前でガスバーナーで仕上げをしてくれる。最近は便利な武器ができたものです。
140914_3.jpg
見るだけでお腹いっぱい。湯気で撮影できなかったけど、温泉豆腐も糸モズクも食べたし・・・眠くなってきた。あ・・・反省するの忘れてた。
さらに、美味しかったのにお店の名前も記憶するの忘れた。場所は覚えてます(^_^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1590

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。