仮免所持入校の方へのお願い

| コメント(0) | トラックバック(0)
仮免所持入校のお問い合わせが非常に多くなっております。
仮免所持で2段階からの教習を合宿で・・・とお考えの皆様にお願いです。
1)有効期限をご確認ください!
  仮免許証の有効期限が切れてしまうと、路上教習を行うことができません。
2)日程に余裕をもってご予約・入校をお願いいたします。
  合宿入校は定員制のため、満員になってしまうと入校を承ることができません。
  2段階の教習は、1日3時限(連続教習不可)まで設定できます。
  「もうすぐ期限切れちゃうから、すぐにでも入校したいんだけど」
  なんとかして差し上げたいのですが、ご希望に沿うことができないこともございます(T_T)

最近のお問合せで、「運転免許センターで技能試験を受けていたがなかなか合格に至らず期限切れが迫ってしまった」というお客様がおいでになりました。運転免許センターの受験は予約制のため、月に何度も受けられない場合もございます。仮免所持プランは、技能19時限・学科26時限・卒業検定・卒業証明書発行手数料などがパッケージングされています。イチから教習するよりは安くても、半額よりは高いです。1段階よりも2段階の教習時限数が多いので当然と言えますが・・・。
時は金なりとお考えになるのであれば、仮免許証をお持ちの方は合宿免許・仮免所持プランお早めにご検討下さい。
春休みや夏休みは、どちらの合宿教習所も新規取得のお客様で混雑するため、仮免所持プランを承れなくなってしまいます。長く感じる6ヵ月の有効期限は、あっという間に過ぎてしまいます。ご注意ください(^_^)v

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1597

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。