冬休みは合宿免許に行きませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
冬休み合宿免許の受付準備が整いました(^_^)/
「まだ秋気分中!冬のことなんか考えられない」・・・と言わないでください。すでに、入校日によっては秋がわずかな合宿教習所もございます(^_^;)
来年年明け早々に受験を控えている高校生さんは「冬休みに合宿免許なんて無理!」かもしれませんが、推薦決まった方なら大丈夫。就職予定の方にとっては、春休みの混雑前に取得できるラッキーな期間と言えます。
とはいえ、冬休みにはお正月という国民的祝日がございまして、それに絡む年末年始は官公庁がお休みになるため、仮免許証が発行されません(+_+) 日本全国12/28~1/3は仮免許証の発行業務ができません(今年は12/28が日曜日のため、一部12/28まで仮免発行可能な県があります)。教習所のお休みが正月だけの場合も、この日程にかかると要注意です。
毎年「12/27仮免に落ちてしまったため1週間卒業予定がズレる」という悪夢が発生します。仮免学科試験ばかりは、教習指導員の補助ブレーキや補助ハンドルもあてにできません!自分で頑張って勉強するしかないのです。この鬼門をクリアできれば、価格的にもお得な冬休み合宿免許GET!(^^)!
人気入校日は、12月20日(土)のようでございます。土曜日から冬休みの方も多くいるようです。可能であれば、少し前に入校できると余裕があります。
一時帰宅交通費サービスされる合宿教習所や、そのまま年越し滞在できる教習所がありますのでお友達とお誘いあわせの上、親御様にご相談の上、予約して下さい。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1612

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。