So-netシステム障害

| コメント(0) | トラックバック(0)
「あれ?」
「ん?メールが受信できない。エラーメッセージが出てる」
「パスワード間違えた?」
So-netの公式ホームページもつながらない。他のサイトにはつながるから、ネット環境ではなさそうだ。
合宿免許エキスパートのサイトも表示されているし、こちらのサーバーは問題ない。
ということは、So-netのシステム障害では・・・?

との結論に至るまで、約1時間20分。
試行錯誤に割いた私の時間を返してほしい。

障害が解消されるまで待つしかないわけですが、すでに3時間半を経過しています。
「明日は休みだから、ま・・・いいか!」なんて考えてるわけではないですよね?

早く復旧してください(>_<)

携帯で、お詫びの画面を撮影してメール送信しようとして「メールがダメなんじゃん^^;」と気づきました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1598

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。