那須温泉 山楽(さんらく) その3/栃木県那須塩原市

| コメント(0) | トラックバック(0)
夜中にもこそっとお風呂に入ったけど、温泉に来たら温泉に入らなければならないという義務感(?)が働きます。ということで早起きして、最後の入浴タイム!
昨晩とは、浴室が男女入れ替えになっています。(泉質が変わらないのだから別にいいのに・・・)
140918_6.jpg
入浴中は硫黄臭をそれほど感じないのですが、普段着に着替える時に、温泉が実はカラダに浸透している(おや?硫黄の匂い)と思ってしまいます。那須湯本まで上ると、もっと硫黄温泉を実感できるのかもしれませんが、十分、いい感じでございます。
140917_5.jpg
内風呂は、外が明るい分、浴室内が暗く撮影されてしまいました。プロカメラマンさんなら上手に撮影できるのでしょうけど・・・
140918_9.jpg
やっぱり開放的な露天風呂が気持ちいい(^_^)v
(露天風呂側から内風呂方向をみる。森林浴も一緒に楽しませてもらえる)
140918_8.jpg
朝に見ると温泉の湯は白濁している(^_^;) 夜にはわからないよ。
140918_81.jpg
ここからお湯が沸きだしてる。どどっと湧いているわけではないのに、この湯温キープできるのですから大した自然の力です。
140918_82.jpg
見上げると、青い空に木々の緑・・・うー、まったりしたい。
140918_83.jpg
さて、朝ごはん食べよう(^_^)/ 昨晩、あんなに苦しかったのに・・・温泉には消化酵素も含まれているのかな(?_?)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1604

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。