那須温泉 山楽(さんらく) その4/栃木県那須塩原市

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨晩、すでに満腹で思考能力が低下している中、「朝食は、お魚のしゃぶしゃぶ、蒸し豆腐、・・・の3つからお選びいただけます。また、ごはんは普通のモノとお粥が選べます」
あっさりと朝ごはんは食べたいよぉということで、蒸し豆腐を選んでおりました。
ジャーン!
140918_1.jpg
引き出しボックスみたいな構造のコレはなに?
なるほど、下段・サラダ、中段・焼鮭と卵焼き、上段・極小鉢。これらを一度で食卓に運べる優れものってことね!
140918_2.jpg
蒸し豆腐は朝食のメインディッシュ。ぽん酢でさっぱりいただきました。おかずはこれだけで十分です!
140918_3.jpg
こんなに並べてもらっても・・・次回利用するときは、タッパー持ってきてお持ち帰りしないと食べきれません^^;
140918_4.jpg
お食事の一品一品が丁寧に作られていて、食材も『一日30品目』をクリアできて、すごく満足です♪
自宅では、一皿おかずがドーンと出される感じなので・・・たまには贅沢な温泉も楽しまなくっちゃ!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1605

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。