肥ゆる秋 その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
三重県南部自動車学校のうえっちー常務が、若手イケメンはっちと一緒に遊びに来てくださいました(*^_^*)
朝からバリバリ元気なうえっちー常務に押されて、控えめモードのはっちでした。
「伊勢のヨックモックです」
「ええーw(゜o゜)w」
「いやぁ、東京で買いました」
「ご馳走様です」
141011_1.jpg
ヨックモックのシガールをいただいてしまいました。
そうそう!シガールって、確か『葉巻』の意味なんですよね。幼少のみぎり、タバコを吸うポーズしながら、このお菓子を食べた記憶があります。
141011_2.jpg
歴史の長い洋菓子のベストセラー!
褒めちぎる教習所・三重県南部自動車学校も、ぶっちぎりの人気校でございます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1632

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。