戸田競艇・ヤングダービーに行って来ました!その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回はたまたまお休みのタイミングが良かったので、2014年9月28日も観戦できたSayuriです。お仕事をさぼったわけではありませんよぉ!
28日は、優勝戦でした(^-^)
埼玉支部からは、桐生順平選手、黒井達矢選手が見事選出されました\(^^)/
こちらは優勝戦前の外の様子です。141005_9.jpg
橋の上まで人がいっぱい。大勢の観戦に来ていました。
141005_91.jpg
あまりに人が多くて、残念ながらレースの様子を撮ることができませんでした。ゴメンナサイ(>_<)
優勝戦は、フライングが3艇もあり、大波乱でした(*_*)
優勝戦では、3艇フライングにより約6億1398万円の総発売額の中、約97・2%にあたる5億9663万円余りが返還となったようです。 (フライング、出遅れは、返還となります。)
ちなみに、私も買った舟券はすべて返還となりました。
フライング3艇もありましたが、結果は、地元埼玉支部の桐生順平選手が優勝。
2着も、埼玉支部黒井達矢選手でした。
優勝者インタビューでは、桐生順平選手はフライングもあったので、素直に喜べない感じでした。
コチラは優勝者インタビューの様子で、今回ゲストで呼ばれていた、 WBA世界スーパーフェザー級王者内山高志選手からの花束贈呈です。 
141005_92.jpg141005_93.jpg
残念ながら、今回もみんなにご馳走できるような「当たり」はなかったです。次回は頑張ります!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1620

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。