肥ゆる秋 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
盛岡南ドライビングスクールのM次長が、奇跡の生還・S課長と来社くださいました。
S課長、今年の春に階段でけつまづき、4階の高さからダイビング(フライング?)(@_@;) ありえない受け身により右足の負傷で、命に別状はなかったそうです!つまづいた原因は、アルコールのようです。飲んだら乗るな、飲んだら飛ぶな!?
夏休みは、おそらくS課長の欠員により、合宿生の受け入れがあまりできなかったと思われますが、春休みは貢献して下さると思いますので、盛岡南ドライビングスクールへ皆様お越しください(^_^)/
南部せんべいを用意してお待ちしておりますm(__)m いやいや、南部せんべいの購入場所をお教えしますので、お土産にごっそり買って帰ってください(*^_^*)
141013_1.jpg
南部せんべいも、昔はピーナツとごまとくるみというラインアップでしたが、いまや何でもありのバリエーション!カボチャ、牛乳せんべい、りんご・・・どれから食べようかと迷ってしまいます。
141013_2.jpg
広々とした合宿生休憩スペースもある第二校舎も完成し、岩手山を望みながらの教習は快適です。
1月中旬から3月中旬までは、普通車混雑のため、大型車や二種の教習はお休みさせていただきます。職業免許希望の方は、秋のうちにお越しください。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1633

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。