勝手気ままな性格は誰に?

| コメント(0) | トラックバック(0)
「長女はおっとりマイペース、次女は気が強くてわがまま」・・・どこかで昔聞いたことがある。我が家のお嬢様2人はまさしくそんな感じ。
いまがチャンス!とカメラ向けると、プイと後ろ向いちゃうし(ー_ー)!!
140928_1.jpg
もう一回トライ!よし!
140928_2.jpg
う・・・そんな目で見られたら怒れなくなっちゃうよぉ。
毎日、「うん〇はちゃんとしてるかな?」「食欲はどうかな?」
手がかかるけど、ラブラブモード。長女は、添い寝で甘えてきます。
お仕事増えた・・・でも、癒されてます(*^_^*)

そういえば、師匠宅のシャモは元気かなぁ?食べちゃった?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1611

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。