暖色でシンプルネイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
次女が甘えてカジカジするから、今回のネイルは劣化が早かった気がする^^;
あまり爪の生え際まで、色を塗るのは好きではないのですが、ハロウィーンデザインを施す勇気もなかったので、シンプルにピンクでベタにしました。
141001.jpg
さらに、カジカジされないようにちょっと短めにカットしてもらいました。

アクセントのリボンと爪先のアイボリーカラーを見ていたら・・・顔を描きたくなってきた。
ネイリストのお姉さんが「描きましょうか?」
いやいや止めておきます!
「次回のオフ前に、マジックで描いてみてください!きっとうちのスタッフがうけますよ(^_-)」
左の中指にいたずらしてみよぉっと。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1614

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。