岩手の秋刀魚は脂がのってます(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
クロネコヤマトのお兄さんが集荷の時に届けてくれたのは陸前高田ドライビングスクールさんから届いた産直品!ずっしりと重い(+_+)141003_1.jpg
早速、開封(^_^)/
ん?スラリーアイス?
141003_2.jpg
大きな秋刀魚さんが、シャーベット状の氷&海水にタプタプ入ってます。
141003_3.jpg
ホントに大きい(@_@;)
そして・・・肥えてる。むっちむちです。
(秋刀魚は肥えても、自分は肥えちゃいけない・・・思わずつぶやいてしまった)
141003_4.jpg
この日の夕飯は、スタッフ全員宅、秋刀魚の塩焼きでした(^_^)v
さすが三陸直送便!脂のノリが違う。
先日、我が家で食した1匹128円のサミットスーパー秋刀魚は、パサパサした身の名ばかり秋刀魚だった。見た目と商品名は同じ【秋刀魚(さんま)】だけど、あれは詐称だったのではないかと思うほど、陸前高田の秋刀魚は絶品でございました。
田村社長、そして陸前高田ドライビングスクールの皆様、ありがとうございましたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1615

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。