食欲の秋!

| コメント(0) | トラックバック(0)
Harukaです(*^_^*)
お休みを利用して、しいたけ狩り&芋ほり体験してきました。
生しいたけが肉厚ですごい美味しかった♥
ナマだと、日持ちがしないので、会社へのおみやげは干しシイタケです。141007_1.jpg
これからの季節、鍋料理にも脇役とし活躍してくれるといいなぁ!
141007_2.jpg
芋ほりは「3株掘ってくださいね!」と言われて掘ったのですが、小さなおイモばかりでした(T_T) 隣の子どもたちは、大きなおイモがゴロゴロ取れてるのに・・・
「あれ?小さいのばかりだったね・・・」と農園のオジサンが追加で掘ってくれました^^;
ひとまず満足・・・初めてのさつまいも掘りも楽しかったです。なかなか土に触れる経験ってできないですもんね。
埼玉県秩父でこんなに素敵な体験ができる場所があるなんて!大人でも楽しめます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1621

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。