戸田公園の大戸屋で温まろうと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
暑い!かと思いきや、寒い(;一_一) 極端なんだよぉ。
「ウルトラライトダウン着て行ってもいいかなぁ?」
「え・・・まだ早いんじゃないの?」
普通のパーカー着て通勤路を走行していたら、ウルトラライドダウン着用しているお兄さんがいた。全然OKじゃん!体感温度が人それぞれ異なる季節・・・寒いと思ったら防寒しておかないと、風邪引いちゃう。ということで、本日は戸田公園駅の大戸屋でランチ(*^_^*)
大根もちと味のつみれ鍋定食にしようと思ったけど、猫舌だから時間かかりそう。これは次回に取っておいて、あさりのせいろご飯と手造り豆腐のトロトロ煮にしました。
141010_1.jpg
問題は2つ!
たぶん、せいろご飯を蒸すのに時間がかかるようで・・・急いでるときは頼んではいけません(+_+)
せいろご飯は「少な目」とかを頼めず一定量でした・・・多すぎるよぉ。
141010_2.jpg
お豆腐は、大戸屋自慢の手造り豆腐だけあって、美味しい!
いつもはセブンイレブンのおにぎりなので、たまに贅沢って感じかな。でも、寒くなると、駅まで歩くのも嫌になってしまうのですよぉ(>_<)
今度は、大戸屋のお弁当に挑戦してみよう。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1626

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。